

m(_ _)m

こんばんわー
今は明け方なので「おはよう」かもしれませんが、まだ暗いのでw


さておき、東北の方で日本の観測史上最大規模の地震が起きてしまいましたね・・・
一応、数年前の新潟県中越地震と、新潟県中越沖地震の両方を被災した身ではありますが
それとは被害の大きさが桁外れです。。

少しでも多くの人の無事を願っています

こんなことしか言えなくてすいません・・



ここ数日は、主にTwitterとテレビのニュース、それとYahooのニュース、海外のニュースなどを見て過ごしてまし
た。
心配をお掛けしてしまっていたみたいで申し訳ないです・・

また今まで通り更新をしていきたいと思います
とりあえずこの位で・・

では(--〆)

comment

Secret

No title

私の家は近畿(滋賀)で特に何もできなくて普通にテレビで見てすごす毎日です。被害は大きいですね~、特に津波が...

支援はできないですが、一人でも多くの方の生存を願ってます。

Re: No title

一般の人には、募金や献血くらいしか出来ることはありませんからね・・
微力ではありますが、貢献したいものです。

No title

とにかく御無事で何よりです^^

こんな時にできる事と言ったら募金や献血くらいですが、できる範囲で協力したいです。

今度は静岡ですか・・・
怖いですね;

Re: No title

御心配をお掛けしましたm(__)m
出来ることがほとんど無いっていうのは、もどかしいですね・・

このタイミングで来たってことは、誘発されたものなんでしょうか・・?
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
amazon今日の新刊コミック
