スポンサーサイト


(・ω・)

こんばんわー

引き籠ってた人間が1時間も歩くと結構足が重くなりますね・・・
最近は基本的に徒歩10分以内の範囲でしか活動してなかったのでなかなか疲れましたw

そういえば、もう週間天気予報とかも4月が表示されるような日になってきましたねー
新年度・・・最初の不安は単位ですね・・・
結構モチベーションに影響が出そうです。

とりあえず、直接貰いに行くまでは確認しないつもりですw



さておき、積みゲーを消化しようと思ってはいたんですが、
ディスガイア4
PSPo2
KHBbsFM
トトリ
DdFF
と、全然消化できてません・・・orz

調子乗って買いすぎました・・・・・
トトリは続編のメルルのアトリエも6月発売予定だし・・
それまでに終わるのか・・

では(--〆)
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

メルルのアトリエ出ると知ってロロナとトトリをやってみたいが・・・どんだけ時間かかるんだろう?(;-ω-)
というより、どこまでこのシリーズ続くのかが怖い!(笑)

No title

キャラ毎のEDがあるみたいですから、数周は・・・
自分は何をするのか分からないうちに結構時間が経ってました・・w

まだまだ続いていきそうな感じはしますねw
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
amazon今日の新刊コミック
