スポンサーサイト


\(--)/

こんばんわー

今日は、アルカディア(L)のアイテム界を100Fまで潜り、トラベゾヘドロンをげっとしましたw
パラメーターはアルカディアの3倍ほどでしたね。

道中で、魔剣良綱のLとか、ハダシックスのLだとか、ラブアーチェリーのLだったり・・・
色々と準最強の武器類のLが手に入りました\(^o^)/
しかし、アイテム界ばかり潜ってるのは精神的に辛いです

盗賊LV9999は凄く便利。
億ダメージがなかなか出ない・・・orz

では(--〆)
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
amazon今日の新刊コミック
