スポンサーサイト


段ボールって

こんばんわー

部屋の掃除をしました(--)
主に見えないとこを
amazonとか実家から送られてきたものの入っていたダンボール類がめいんたーげっと。
サイズでかいダンボールは置いてあるだけでかなり場所を取るので、大体押し入れ辺りにぶち込んであったんですが、いい加減入らなくなりそうだったのでゴミに出そうということで、片付けとなりましたw
次の資源ゴミの日が来週末だったりして、整理はしたものの処分には至りませんでしたが・・・

そのあとは、GOSICKⅦ-薔薇色の人生-を読んで、少しディスガイアやって、ネットの接続エラー解消のためにいろいろと弄り回して、今に至ります(--〆)
プロバイダの変更の際に担当の人にやってもらって、設定が変わっていたようでした\(^o^)/
Skypeに接続するたびにエラーのウィンドウ出るし、お気に入りからサイト行くとエラー出るし・・
何はともあれ、解消出来たみたいなので文句は言いませんが(-_-)
他人に弄らせると、設定変わってもどこを弄ったのか分からないから嫌だ
特にあんまり詳しくない分野だと・・orz

そういえば、相変わらずコンビニにもスーパーにも1ℓパックが置いてない・・orz
ウーロン茶とか、100%ジュースとか欲しいのに・・・


では(--〆)
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
amazon今日の新刊コミック
