

あああああ

こんばんわー

だるいと、色々とネガティブな方向に脳ミソが働いて嫌になります(^o^)
どうせなら変なテンションになればいいのに・・・・・orz
立って考えると10%以上ポジティブな考え方になるらしいので試してみようか


今日、1週間前に買った電波女と青春男の8巻とSF版をやっと読みました。
あれで完結なのかな?
なんか、ファンタジーとか学園モノみたいなこれで終わりだ。みたいな終わり方じゃなかったのでなんか違和感が・・・
自分には電波×日常は合わないと思いました。
矯正したくなる。
オカシイ言動をとる場合は、時と場所を選びましょう。

匿名が怖い。


明日はゲームしたいなー
では(--〆)

comment

Secret

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
amazon今日の新刊コミック
