

super

こんばんわー
絵を見てると異常に描きたくなるけど、時間と体力がないので、時間が取れませんorz
本気で体力作りに励まないと、趣味に費やす時間さえ確保できませんね・・・
目下、水泳をやろうと思ってるんですが、道具類は何も持ってきていないのでまずは揃えないと・・・

Today Is A Beautiful Dayがエンドレスリピート。
久しぶりにアルバムをしっかり聴いてます。

にしても英語わかんねー
聞いたことのない単語しか出てこないんだけど
そして、どんな場面で使うのか・・・
英語でゲームとか戦争の話なんてしませんよ。

受験英語と、日常英語は別物

では(ーー〆)

comment

Secret

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
amazon今日の新刊コミック
