

トラックバックテーマ 第1183回「あなたの落ち着く場所」

こんにちは!トラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「あなたの落ち着く場所」です。さて!今日も楽しいトラックバックテーマを皆様と共有できたらと思います。早速ですが、あなたの落ち着く場所ってどこかありますか?それは特定の人と一緒にいる空間でも構いません。私は実家から一番近い近所の公園です。現在は一人暮�...
トラックバックテーマ 第1183回「あなたの落ち着く場所」



こんばんわー
久しぶりにトラックバックでもということでw

やっぱり、自分の部屋が落ち着きますね(--〆)
なにかと自分で生活しやすいように物の配置がされている、人目を気にしなくてもいいと過ごし易いです。
他には山奥とかも静かでいいですね。

では(--〆)

comment

Secret

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
amazon今日の新刊コミック
