

PS

こんばんわー

久しぶりにディスガイア4を起動しましたw
ネットワーク関連をやろうと思ったのに、数日前からトラブル発生で接続できないと・・・
明日になっても直らなかったら次にプレイするのはGW・・?
また1週間空いてしまう・・・orz
ということで、ネットワーク関連ができなかったので、今日はアイテム界を少々で止めてしまいました・・・

そのあと、少し前に買った小説読んだら凄くもどかしい・・・・・・・
もっと積み本を増やしておくべきですね(--〆)

折角の日曜なので、買い物いってきます。
目的は珈琲豆と小説。
恋愛モノよりも、ミステリーの方が夜はいいかも。

では(--〆)

comment

Secret

No title

はじめまして、forceenergyの管理人、郭公と申します。
現在、足跡を踏まれた方をリンクにいれ、そのブログを紹介するという企画をやっております。
えっと・・その出来れば相互リンクを組んでいただきたく・・・><
嫌でしたら嫌で構いません。抗議してくださればすぐに紹介文、リンクともども撤去いたします。

でわぁ

Re: No title

返信が遅くなってしまいすいません・・

リンクの方は好きにやってくれてかまいませんのでw
こちらもリンクさせていただきますm(_ _)m
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
amazon今日の新刊コミック
