スポンサーサイト


3日目

こんばんわー
今日でGWも終わりです・・・
明日休みの人はもう3日ですが、自分は明日1限から授業ですorz


今日は朝7時に起こされ、発芽した米の苗を苗代へ移す作業を手伝いました・・
1枚数㎏あった気が・・
それを1000枚ほど
案の定筋肉痛です・・・・・・・・・
明日動きたくない・・・orz

そのあと温泉に入って、夕方に東京へ戻って来ました。
着いてから、何故か秋葉原へ。
9時くらいまで居ましたが、夜の秋葉原初めてでしたw
卵とか、熱くない蝋燭、やけにピンクな空間とか一人じゃまず行かない所にも行ってみたりw
相変わらずメイドとか、戦国とか、猫耳とか制服?とかそんな喫茶には行きませんが、誰か常連の人と行ってみたいです。

今週末は例大祭がある・・けど行くことはないですね


では(--〆)
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
amazon今日の新刊コミック
