

久しぶりに

こんばんわー

久しぶりにトトリのアトリエとやりました(--〆)
アトリエシリーズはこれが初プレイ作品なのでまったく勝手が分からずにプレイ時間だけが浪費されてる気がします・・・orz
前回のプレイが2月24日となっていたので、ディスガイアが届いてからは全くやって無かったことになります。

5年目が始まって、かつ船の材料を集めろと言われたあたりでした。
ということで素材を集めて船が完成させるあたりまで進めました(--〆)
6年目の半ばあたりまでに何のED条件も達成してないとBADENDになるらしいので、とりあえず・・・
2週目やるならミミENDに辿り着きたい(-ω-)

6月にはアーランドの錬金術師の最終作となるメルルのアトリエも発売しますが、それまでにトトリが終わる気がしません・・・

では(--〆)

comment

Secret

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
amazon今日の新刊コミック
