スポンサーサイト


週末は

こんばんわー
だいぶ放置してましたね・・(・_・;)

さておき、昨日、今日はパイレーツオブカリビアンが放送されましたね(--〆)
録画はしましたが、見るのはいつになることやら・・(^o^)
2時間以上続けてみるのはなかなか・・

そういえば昨日マックに行ってメガマックを食べましたw
メガてりやきに比べてだいぶ食べやすかったです(--〆)
ついでにコーラのコップも貰ってきましたw
あれって洗うのがすごくめんどくさいんですが・・・

では(--〆)
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
amazon今日の新刊コミック
