

(--〆)

お久しぶりです(--〆)

どのくらい放置してたのかも記憶にないですね・・・(・_・;)


また、更新していけたらなーと思いますw



とりあえず、最近はメルルのアトリエをやってました(--〆)
1週目はトトリと違ってBADENDにはならずに、人口10万人突破のに
2週目はマスクドGに負けていざ行けに・・

なので3週目に向けて武器強化ということで、七色の力、精霊王の力・・etcと、属性ダメージ強化で作ってみたり(--〆)
雑魚敵とストーリー上のボスは行動前に倒せるレベルになったんですが、塔の悪魔とか、無限回廊の4回目とか対策立てないと勝てませんね・・・


とりあえず、トロフィーコンプしてから考えようかと・・
後は日数消化と、マスクドGに勝てば終わる\(^o^)/

では(--〆)

comment

Secret

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
amazon今日の新刊コミック
