

13

こんばんわー

FF13はじめました(--〆)
11章までめんどくさくて辛かったです(T_T)
まぁ・・大平原からの全滅率の高さもかなり辛いですけど・・・orz

大平原
ベヒーモスはっけーん→かちあげで即死→ゲームオーバー
ハリネズミみたいなの→ブレスで即死→ゲームオーバー

坑道
ボム系×4→自爆3連→ゲームオーバー
脇道進んでジャガーノートと遭遇→通常攻撃で即死→ゲームオーバー


最上層の冥碑の死将→かみなりで即死→ゲームオーバー


大平原からの敵はちょっとパワーアップし過ぎじゃないですか?
もうちょっと注意書きみたいなのが欲しかったです(T_T)

あと敵のHPが多すぎて凄く時間が掛かる・・・
中型以上になると普通に数十万あるし・・・


大平原にいる亀とか、謎の巨人が気になる\(^o^)/
巨人と戦えるんだろうか



シュタゲも帰省中に買ったけど、どうもノベル系は長時間出来ないので放置中・・・

では(--〆)

comment

Secret

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
amazon今日の新刊コミック
