

m(__)m

お久しぶりです(゜゜)

また適当に更新していこうと思いますが、ゲームのプレイ時間次第になります(・_・;)


お盆に帰省したときにシュタゲ(PSP)とFF13を買ってFFの方は一応ストーリーは終わらせましたw
一本道ってのは聞いていたんですが、コクーン内部は全部固定パーティーかつ後戻り不可とは・・・
敵はベヒーモス系と中型機械がHPの多さから時間が掛かってめんどくさかったです。


プロローグが20時間。
グランパルスは敵が強い。。

まぁそんなでした。
ムービーとかは綺麗で凄く惹かれるんですが、そこが好きじゃない人はやらないと思います。
FF13-2に期待を\(^o^)/


途中で気付いたんですが。。前にFF13について書いたような・・・



そして今はまたディスガイア4をやってます(--〆)
キャラ界に突入し始めまして、ねこばば屋の有意義というか、チート気味の増殖を・・
マスタリー屋を増やすと一気にパラメータが上昇しますね・・

ヴァルっちが攻撃力99999999まで行ってしまいました。
ブレイブハートとアルティナの隣接時2割うpを使ってますがw
2011092318240000.jpg


29日配信のいとうのいぢ&黒星紅白キャラデザの汎用キャラが待ち遠しい

アイテム神のボーナスが入らない状況っていつ改善するんだ・・・orz

では(--〆)

comment

Secret

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
amazon今日の新刊コミック
