スポンサーサイト


(゜゜)

こんばんわー
前の記事書いてから3時間ほどしかたってませんが




最近、ネットを見てると韓国と中国への批判の凄まじさに驚きますね(゜゜)
それにも関わらず、テレビは相変わらず韓国のつまらないドラマばかり・・・

質がいいわけでもない作品でも視聴率とれるあたり悲しいですね(T_T)
てか、最近のイケメン俳優は日本人も韓国人も対して違いがあるように見えないのに、日本のは低くて韓国が高いってのは奇妙ですね
吹き替え不自然だしww

偶に数分見てみても全く意味が分からないしw
昼ドラ?

とりあえず、韓国へ聖地巡礼とか、安いから行くってのは自由ですが、警察すら放置する日本人への韓国人からの強姦事件は多発してるので注意を。
というか、なんで日本人は反日を掲げてる国にわざわざ大量に旅行に行くんですかね?
まだ東南アジアの方が安全だと思いますよ

韓国は5兆円も出した国に、「友好的にしてほしいなら竹島も差し出すべきだ」とかいうしww
こちらとしては、経済・技術・人的援助の感謝をしてほしいもんだ\(^o^)/

しかも日本が国際司法裁判所に提訴したら、韓国は出廷しないというww
負ける裁判には出ませんもんねー
負けたら立場が国民にも・・っと反日教育された国民は裁判に不正があったと言うんでしたね。
こちらとしては、経済・技術・人的援助の感謝をしてほしいもんだ\(^o^)/

文化的に先進だったという朝鮮さんは世界史には高句麗とか?そのくらいしか出てこない気がするんですけど。いったいいつから先進だったんですか?WWⅡの併合の辺りまで存在を忘れるほどなのにww
某人は、朝鮮は10世紀レベルの後進で併合する意味は無いとも言っていたそうですし。

「日本がアジア・世界の嫌われ者」って言ってるのは、中国と韓国だけですからねー・・
実際は、中国・韓国人の方が嫌われているという。

そういえば、今日twitterの話題の画像に、


質問者「アメリカが北朝鮮を攻撃したらどうしますか?」

韓国人「日本を相手に戦うよ」


って答えてる若者の写真がありましたね\(^o^)/
まさかアメリカとじゃなくて日本とかww

そんなに恩に仇で報いたいのか
面白いくらいに反日教育の影響出てますねー
奨励金でも出てんのか?w


あと、東京裁判について。
まぁ戦争裁判に公正さなんてものは基本存在しませんがねー
そういえば、ヒトラーには平和に対する罪は適用されなかったらしいです。
日本のA級戦犯には適用されてたけど。
そもそも平和に対する罪ってなんや\(^o^)/
権力者が利権を守るための法律じゃねーかよ
そんな曖昧なモノで裁かれたらたまったもんじゃないですよ

まぁ・・各国判事は裁判後いろいろと判決と正反対の事を言ってるらしいですので当時から大分問題だったようでw
マッカーサーも原爆だったか、東京裁判についてアメリカ上院で批判的発言したそうですし

そもそも戦争の始まりについては、真珠湾攻撃の前にアメリカ側から事実上の宣戦布告が付きつけられてからの行動で侵略戦争ではなく防衛戦争だったと(T_T)
ハルノートについては初耳。教科書は真珠湾からだし


韓国産のキムチは衛生検査が免除だとかで5割だったか6割のモノに寄生虫入ってるそうですよ。
ホントその辺なんとかしてよ・・TPPとか怖いんだけど。
食糧自給率あがんねーかなー・・

とりあえず、日本危ねぇ。。。


って気分になる文だったわ
twitterで話題になってるのはくだらない一蹴ものから為になるものまで。
SNSってのは便利だなー
こういうの聞くと、第三者の国からも話を聞きたくなる。欧州系のとこから。


では(--〆)
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
amazon今日の新刊コミック
