スポンサーサイト


( ̄д ̄)

こんばんわー

Twitterは手軽に交流できるのがいいですよねー
キーワード検索で見つけられるし。

ふぉろーみー(^^)



っと。
書こうと思ってたことからズレとる・・

ただねー・・
飲酒だのを未成年がするのは特に被害者いないから責めはしないけど、
飲酒運転とか他人に危険が及ぶようなことを平気でやることには賛成できかねん。
検挙されればいいのに。

飲酒運転しておいて「轢かれるほうが悪い」とか言う奴は電柱にでも突っ込め(^^)
自損事故だから運転手も歩行者もまだ幸せだよ




某tweet見ての反応なので、このtweetがネタPOSTだった場合は謝りますm(__)m
ただ、ネタだとしても今までに自動車事故に身内、知り合い等が遭った人にとってはかなり苛立つ発言なので自重を・・



刑事罰に科されるようなことは止めときましょう。
あと危険運転と業務上過失じゃ罰則が違いすぎますよー


最後に。
壊れたから分解してみた(゜゜)
外装のみかと思ったら結構内部も壊れてたようでした。
2007年製だったし換え時だったんでしょう。

201112041954000.jpg
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
amazon今日の新刊コミック
