

2011締め括り。

こんばんわー


大晦日ですよー
2011年も無事に終えることが出来そうですヽ(゚∀゚)ノ

あとは、このあと何をして過ごすのかですね。
実家の自室じゃテレビ見れないので、居間で祖父母と紅白かなー

PCは弄ってるので、Twitterには出没してると思いますー
気軽にリプでも飛ばしてくださいw


年賀絵を描いてないのが心残りなので描くのもいいかも・・



昨日地元のと会ったんですが、惚気聞かされ死にたくな(ry
クリスマスの話とかマジで勘弁してください(^q^)

そのあと送って行ったり、ドライブしたり。
雪道運転が上手くなったような気がした(゜゜)


では良い年の瀬を(--〆)

comment

Secret

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
amazon今日の新刊コミック
