

近況

こんばんわー
なかなか久しぶりな気がしますね(^q^)

今週は某アレが有りましたね。
まぁその日は上野の国立科学博物館に行きましたが。

修学旅行生とカップルしかいねー(^q^)
前者はいいんですが、後者のイチャイチャぶりは死にたくなりますね。
もっと年配の人多いものだと思ってたけどそんなことはまったくなかったよ。

そして半日じゃ全部回れなかったorz
予想以上に楽しかったです。
久々の理科の楽しさ


ゲームの方は、FF13のトロフィーコンプが終わったので、トトリのアトリエをもう1周。
物作るタイプのゲームは面白い(^^)
あとは13-2をもうちょっと値下げされたら買おうか悩んでます。

では(--〆)

comment

Secret

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
amazon今日の新刊コミック
