スポンサーサイト


現実逃避

こんばんは。

1月ももう半ば過ぎですね。
最近寒い日が続いて朝が辛いです…

まったりこたつでゲームしたり読書したりしたいこの頃です。

結構文庫本を買ってはいるものの読む時間があまりなくて進んでません…
一昨日あたりに植物図鑑(有川浩)を読み終わって、
あと赤朽葉家の伝説(桜庭一樹)と神様のカルテ2(夏川草介)の2冊を読みたいです‥

他にもまだ数冊残ってますが、この2冊を先に読みたいです。


あと芥川賞と直木賞が発表されましたね。
有川浩さんの「空飛ぶ広報室」も入ってましたけど残念ながら漏れてしまいました‥

YAHOOのトップニュースのところに「誰が受賞すると思いますか?」ってアンケートありましたけど、
あれはノミネート作品を全部読んだ上で「これだろう。」ってのは無くて単なる知名度で回答してる気がしますね。
まぁアンケートなので気にしても仕方ないですがw


では本来更新した目的の練習絵をUPしておきます。

20130116-2.jpg20130116-3.jpg

右のほうがいろいろと修正してあります。

絵を描くのはなんだかんだ楽しいです。
上手くいかないことの方が多いですけど、それでもいろいろ試して少しでも満足度を上げていきたいですね。

ではー
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
amazon今日の新刊コミック
