スポンサーサイト


セブンスドラゴン2020-Ⅱ

こんにちはー(・∀・)

絶賛就職活動中のほっけーです。
早く終わって欲しい限りです。


さておき、先週18日にセブンスドラゴン2020-Ⅱが発売されました!
相変わらず、CVが豪華でしたね。40人くらいいましたよ。

メンツは前作と同じ、サムライ、ハッカー、サイキッカーの3人。
ただ、ハッカーの攻撃スキルの少なさに絶望したり…

デストロイヤーとトリックスターを入れたほうがやりやすかったのかなー…

まぁクリアには問題ないんだろうけども。

ハッカー3人での縛りプレイとか難易度めっちゃ高そう。


あとは状態異常の効果がかなりキツイですね。
毒は25%くらいダメージ受けるし、眠りは攻撃されなきゃ起きないし…
さらに敵次第で全体睡眠攻撃、2回行動、5割のダメージとかなんか、攻撃する暇がなかったり…

状態異常防御のアクセサリの重要性を感じるゲームですね。



キャラメイクでルシェが作れるようになるのがストーリー進めてからなんて聞いてないぞ!
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
amazon今日の新刊コミック
