

エスカ&ロジーのアトリエ DLC

本日7月30日に追加コンテンツ配信になりました。

採取地「持たざる者の宮殿」(無料)追加キャラ「ウィルベル」(500円)です。

とりあえず、採取地だけDLして行ってみました。

敵は落下した未踏遺跡と同じ。採取アイテムは各種レア物って感じですね。
ただ採取数UPは出なかったので、1個ずつ集めていくしかないようです。(要検証)

あと、ダウジングロッド→異物発見でエリキシル原薬が出ますね。
これで未踏遺跡で入手を忘れてもここで分解の課題が達成できます。

そして、一番奥?にはボスが2体。連戦です。
オーバーロードとリグルヴェイグの2体。
外見はアルテゲヴァルトとグルヴェイグの色違いです。

オーバーロード:HP60000、ATK552、DEF413、SPD289、全耐性40
リグルヴェイグ:HP70000、ATK557、DEF305、SPD393、全耐性30

でした。アイテムは落とさない模様。

なんというか、フラメウを強化した状態で倒したデータでやったら1回で勝ててしまいました。
かつてのアトリエの、隠しボスに辿り着くまでにも苦難、たどり着いてもずっと相手のターンみたいなノリはどこにいってしまったんでしょうか?
強化フラメウの方が、士気の減少、単体500ダメ、連撃…etcと強かったような…

強化フラメウ:HP60000、ATK462、DEF312、SPD405、全耐性50(蜂の巣は最後以外破壊)

ついでに強敵遭遇の追加
精霊統べしゴーレム(LV96):HP75000、ATK830、DEF0、SPD216、全耐性75


500円払ってウィルベルDLしようかなぁ…

comment

Secret

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
amazon今日の新刊コミック
